近所の森で今度はめっちゃめんこいエゾリスを撮ってきたよ!【1月24日撮影】
こんばんは、ブルワリーです。
写真ブログランキングの1位を目指していますので
よろしければ、応援(1クリック)お願いいたしますm(__)m
それでは、本編です。
前回の記事
で、めんこいエゾモモンガを撮った翌日の早朝にまた同じ近所の森へ行き今度はめんこいエゾリスを撮ってきましたので写真を載せていきたいと思います。
それではどんどんいきます。
どうでしょうか?
私的にはとにかくめんこい♪
という言葉しか出てきません(^^♪
まだまだいきます。
お次は動画バージョン
こんな感じでした。
とにかく愛くるしいエゾリスちゃん
しかも家から車で15分くらいのところで思う存分遊ぶことが出来ますので今後もエゾリスなどのめんこい野生動物を追いかけて見たいと思っています。
それでは
またお気に入りの写真が撮れたら紹介させていただきたいと思います。
最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m
使用カメラ:PENTAX K-S2
使用レンズ:PENTAX(ペンタックス) DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL(IF)DC WR:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
カメラはレンタルで試してから購入すると後悔しなくて良いですよ。
私のおすすめサービスは、【Rentio】レンティオ です。
実際にレンティオを利用してみた感想はこちらです。